最新のALGS結果はこちら!

【Amazonプライムデーセール7/12~7/13】ゲーミングデバイス&その他お得品まとめ

どうも!こーびーです!

今年もやってきましたAmazonプライムデー!

年に一度の大きなセールということで普段のタイムセール以上にお得になっているものが多くなっています!

デバイス系統だけでなく日用品・飲料等もお得になっているのでこの機会を逃さずGETしておきましょう。

各項目ごとにピックアップして紹介していこうと思います!

目次

購入前にキャンペーン登録

まずこのセール中に10,000円以上(複数回での合計でもOK)商品を買うという方はキャンペーン登録を忘れずにしておきましょう!

ポイントアップキャンペーンページはこちらAmazon

ポイントアップにはアプリからの購入の%が大きいため、PC等からそのまま買ってしまうと少し損になってしまいます。

買いたい物をカートに入れてアプリで決済を行うという一手間がありますが、そのポイントでまた別のものを購入出来たりもするので是非やっておきましょう!

ゲーミングモニター

ゲーミング系で自分が身をもって体感した部分で60Hz→144Hz以上は本当に綺麗さ・なめらかさが段違いなので何かPC周りで何か変えたいという人にはゲーミングモニターを推させて頂きます。

もちろん144Hz以上を出せるPCがないと無理なのですが、PC側で出力できるのにモニターは60Hzまでしか出ない…といった方はこのプライムデー期間にいかがでしょう?

デスクトップのマウスカーソルの動きの時点で違いを体感できると思います!

まずはこちらのMSIの湾曲モニター。

普段のセールでもお得な時はありますがなんと原価の約40%OFFの2万円以下となっています!

今まで見た中で一番お得になっていますので湾曲モニターが気になっていた方はこの機会に。

こちらのAcerのミニターも原価から約30%OFFの2万円以下とお買い得になっています。

日本エイサー Acer公式 ゲーミングモニター Nitro 23.8インチ QG241YPbmiipx フルHD VA 144Hz 165Hz 1ms (VRB) HDMI2.0 FreeSync Premium HDR10 3年保証 広い視野角178°
日本エイサー

ゲーミングモニターといえばBenQという方もおられるでしょう。

27インチのモニターが原価から15,000円OFFで3万円台とプライムデーならではのセール価格になっています。

縦回転もできる27インチモニターが30%OFFで3万円以下とこちらもお買い得になっています。

大型モニターがいい!!という方は31.5インチのモニターが約1万円OFFとなっております。

PC性能がいい方はモニターも240hz以上のものでないと性能が発揮できません。

なんと280hzまで対応のモニターが10,000円OFFとなっています。

ゲーミングマウス

Razerの無線軽量マウスViper Ultimateのプライムデー限定セールで1万円以下となっています。

Keycapのキーチェーンは好みが分かれると思いますがViper Ultimateは自身も使用していて気に入っているマウスです!

充電器付きはこちらとなっています。

SteelSeriesからも軽量の無線マウスが35%OFFとなっています。

他HyperXやMSI等のマウスもセールとなっていますが人気商品等はセール対象となっていないのが多い印象です…

ゲーミングキーボード

CORSAIRのメカニカルキーボードが何と50%OFFとなっています。

SteelSeriesから人気のゲーミングキーボード”Apex”。専用キーボードという事ではないですがやはり気になる名前ですよね。

10,000円OFFとお買い得になっています。

Razer BlackWidowが60%サイズとなっての登場。

こちらもマウス同様プライムデー価格となっておりKeycapのおまけつきとなっています。

ヘッドセット

EPOSからヘッドセットとアンプがセットでさらにプライムデーでお買い得に。

EPOSからノイズキャンセリングがついたヘッドセットが20%OFF

HyperXから無線のヘッドセットが約30%OFF。無線ならコード等も邪魔になりません。

イヤホン

有名ストリーマーも愛用のSHURE SE215が約25%OFFで1万円以下とお買い得!

自分も使用していますが遮音性・フィット感に優れており非常に気に入っています。

ゼンハイザーからも人気のイヤホンが約30%OFFで30,000円を下回っています。

ゲーミングイヤホン入門としてはお値打ちのRazer Hammerhead。プライムデーでさらにお買い得になっています。

その他デバイスお買い得品

エルゴトロンのモニターアームがプライムデーでさらにお買い得。デスクを広く使いたい人はモニターアーム必須でしょう。

Amazonベーシックのモニターアームも約20%OFFとお買い得に。

配信等される方はヘッドセットも便利ですがイヤホン+コンデンサーマイクという選択肢もあります。

音質等上げたいのならばマイクを見直すのも手かもしれません。

こちらは自分も使用していますがマイクのON/OFFがワンタッチで可能でしかも赤く光っているかどうかですぐわかります。

プライムデーで約20%OFFになっています。

さらにこちらは上の上位モデル。同じく約20%OFFとなっています。

StreamDeckでもおなじみElgatoのコンデンサーマイクも評価が高い一品です。こちらも約20%OFFとなっています。

音の響きが凄いというゲーミングスピーカー。なんと10,000円OFFとお買い得となっています。

YouTubeやNetflixなどの動画をテレビの大画面でさらに楽しみたい方はなんと1,980円となっている今がチャンス。

飲料系お買い得品

プライムデー特価でレッドブルが1本あたり121円と買い溜めのチャンス!

(通常のはすでに購入されすぎてか出品者が異なっていたのでシュガーフリーの方を掲載します)

お茶と言えば…爽健美茶という方もいるでしょう。1本あたり59円とお買い得です。

野菜不足を少しでも補おう!1本あたり59円とプライムデーで半額になっています!

野菜生活もプライムデーでお買い得に1本あたり63円となっています。

炭酸水と言えばいろいろ思い浮かべる人もいるかと思いますが、あのペリエが30%オフでセールとなっています。

出品者の確認をしよう

Amazonにおいては、“Amazonが販売している商品”Amazon以外の出品者が販売している商品にわけられています。

Amazon以外の出品者というのはAmazonマーケットプレイスに登録している出品者のことを指すのですが、大手小売業者もこの中に含まれていれば、一般の出品者も登録さえ行っておけばAmazonを通じて商品を販売できることになります。

実際に商品ページでどのように表記されるか確認しましょう。

※画像は出品先の一例ですので商品内容に関して言及するものではありません。

f:id:kobe24nike:20200521081425p:plain
Amazonが販売している商品
f:id:kobe24nike:20200521081502p:plain
Amazon以外の出品者が販売している商品

それぞれ赤線で引いている箇所で販売先がわかるようになっています。

もちろんAmazon以外の出品者が販売している商品が悪い!というわけではありません。

ですが、一部の出品者の中には悪徳な業者もいるということは覚えておいた方がいいでしょう。

例としては購入した商品が届かない不当な価格での販売などが挙げられます。

Amazon以外の出品者の場合は出品者のリンクから、商品コンディション(新品・中古など)や評価を確認してから購入の判断をしましょう。

以上、タイムセールでお得な商品をまとめてみました。

上記で上げた以外にも様々な商品がお得になっているので、是非この機会にチェックしてみてください!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる