最新のALGS結果はこちら!

【Amazonタイムセール2/26~2/28】ゲーミングデバイス&お得品まとめ

どうも!こーびーです!

今月もやってきましたAmazonタイムセール!

デバイス系統だけでなく日用品・飲料等もお得になっているのでこの機会を逃さずGETしておきましょう。

各項目ごとにピックアップして紹介していこうと思います!

目次

購入前にキャンペーン登録

まずこのセール中に10,000円以上(複数回での合計でもOK)商品を買うという方はキャンペーン登録を忘れずにしておきましょう!

ポイントアップキャンペーンページはこちら→Amazon 

ポイントアップにはアプリからの購入の%が大きいため、PC等からそのまま買ってしまうと少し損になってしまいます。

買いたい物をカートに入れてアプリで決済を行うという一手間がありますが、そのポイントでまた別のものを購入出来たりもするので是非やっておきましょう!

ゲーミングモニター

ゲーミング系で自分が身をもって体感した部分で60Hz→144Hz以上は本当に綺麗さ・なめらかさが段違いなので何かPC周りで何か変えたいという人にはゲーミングモニターを推させて頂きます。

もちろん144Hz以上を出せるPCがないと無理なのですが、PC側で出力できるのにモニターは60Hzまでしか出ない…といった方はこのタイムセール期間にいかがでしょう?

デスクトップのマウスカーソルの動きの時点で違いを体感できると思います!

ゲーミングマウス

Razerから人気のDeathAdderがセールで20%OFFと今がお買い得。

現在無線のゲーミングマウスでは一番人気のGPRO SUPERLIGHT。多くのプロ選手も愛用しています。

ゲーミングキーボード

白色が非常に綺麗なキーボード。約2,000円オフ1万以下で購入できるのはゲーミング系ではお買い得でしょう。

人気のLogicoolからも約30%OFFとお買い得に。

ヘッドセット

海外選手に人気なイメージがあるHyperXから約3,000円OFFとお得になっています。

EPOSからも20%OFFでお買い得に。ノイズキャンセル機能が嬉しいですね。

PCデスク

デスクが狭くてマウスがキーボードに当たってしまう!等の経験はないでしょうか?

デバイスだけではなくデスクやチェアーにこだわるのも環境作りには大事かと思いますのでチェックしてみてください。

こちらのBauhutteの昇降式デスクはしっかりしていて、昇降式ですので自分にあった高さに調節できるのがおススメできるポイントです。

ゲーミングチェア

快適なゲーム環境にするなら長時間プレイしていても疲れにくいゲーミングチェアがおすすめです。

人気のAKRacingが15%OFFとなっています。

その他デバイスお買い得品

配信をされている方にも人気なUSB接続のコンデンサーマイクが約20%OFF。同社のStream Deckと連携できるのもいい所。

動画を大画面でさらに楽しみたい方は3,000円オフとなっている今がチャンス。

飲料系お買い得品

生活用品や飲料系なども大変お買い得になっていますので、こういった時に買い溜めしておきましょう!

まずはお茶を2種類。選ばれたのは綾鷹と爽健美茶でした。500ml換算で1本約36円と非常にお買い得。

手軽に作れるのがありがたいスティックタイプのコーヒーは1本あたり13円と超お買い得。

自分も大好きなウィルキンソンのジンジャーエールが50%OFFの1本74円とこれはジンジャーエール好きは見逃せない!

レッドブルが何と1本あたり118円!今まで見た中で一番安いかもです!

出品者の確認をしよう

Amazonにおいては、“Amazonが販売している商品”Amazon以外の出品者が販売している商品にわけられています。

Amazon以外の出品者というのはAmazonマーケットプレイスに登録している出品者のことを指すのですが、大手小売業者もこの中に含まれていれば、一般の出品者も登録さえ行っておけばAmazonを通じて商品を販売できることになります。

実際に商品ページでどのように表記されるか確認しましょう。

※画像は出品先の一例ですので商品内容に関して言及するものではありません。

f:id:kobe24nike:20200521081425p:plain
Amazonが販売している商品
f:id:kobe24nike:20200521081502p:plain
Amazon以外の出品者が販売している商品

それぞれ赤線で引いている箇所で販売先がわかるようになっています。

もちろんAmazon以外の出品者が販売している商品が悪い!というわけではありません。

ですが、一部の出品者の中には悪徳な業者もいるということは覚えておいた方がいいでしょう。

例としては購入した商品が届かない不当な価格での販売などが挙げられます。

Amazon以外の出品者の場合は出品者のリンクから、商品コンディション(新品・中古など)や評価を確認してから購入の判断をしましょう。

以上、タイムセールでお得な商品をまとめてみました。

上記で上げた以外にも様々な商品がお得になっているので、是非この機会にチェックしてみてください!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる