【Amazonタイムセール4/24~4/26】ゲーミングデバイス&お得品まとめ

どうも!こーびーです!

今月もやってきましたAmazonタイムセール!

デバイス系統だけでなく日用品・飲料等もお得になっているのでこの機会を逃さずGETしておきましょう。

各項目ごとにピックアップして紹介していこうと思います!

目次

購入前にキャンペーン登録

まずこのセール中に10,000円以上(複数回での合計でもOK)商品を買うという方はキャンペーン登録を忘れずにしておきましょう!

ポイントアップキャンペーンページはこちら→Amazon 

ポイントアップにはアプリからの購入の%が大きいため、PC等からそのまま買ってしまうと少し損になってしまいます。

買いたい物をカートに入れてアプリで決済を行うという一手間がありますが、そのポイントでまた別のものを購入出来たりもするので是非やっておきましょう!

ゲーミングモニター

ゲーミング系で自分が身をもって体感した部分で60Hz→144Hz以上は本当に綺麗さ・なめらかさが段違いなので何かPC周りで何か変えたいという人にはゲーミングモニターを推させて頂きます。

もちろん144Hz以上を出せるPCがないと無理なのですが、PC側で出力できるのにモニターは60Hzまでしか出ない…といった方はこのタイムセール期間にいかがでしょう?

デスクトップのマウスカーソルの動きの時点で違いを体感できると思います!

ゲーミングマウス

PRO Xの一つ前のモデルですが軽量ワイヤレスとして使いやすいマウスかと思われます。約20%OFFとお買い得に。

セールではありませんがゲーミングマウス1番人気のPRO Xも載せておきます。プロの使用率も高いマウスです。

ゲーミングキーボード

白色が非常に綺麗なキーボード。約2,000円オフ1万以下で購入できるのはゲーミング系ではお買い得でしょう。

Steel Seriesからは約30%OFFとこちらもお買い得に。

ヘッドセット

海外選手に人気なイメージがあるHyperXから約4,000円OFFとお得になっています。

密閉性も高いヘッドセットで人気のG PROXも約4,000円OFFとなっています。

その他デバイスお買い得品

配信者ご用達のアイテムがセールで約4,500円OFFとお買い得になっています!

配信者のみならずゲーマーの皆様や、PC作業も効率化できるアイテムですので是非チェックしてみてください。

動画を大画面でさらに楽しみたい方は2,000円OFFとなっている今がチャンス。

飲料系お買い得品

レッドブルが1本139円とGWを遊びつくすためにも今が買い溜めチャンスです。

飲料系お馴染みのお茶シリーズですが、今回はおーいお茶が1本あたり56円と買い溜め時です。

手軽に作れるのがありがたいスティックタイプのコーヒーは1本あたり13円と超お買い得。

出品者の確認をしよう

Amazonにおいては、“Amazonが販売している商品”Amazon以外の出品者が販売している商品にわけられています。

Amazon以外の出品者というのはAmazonマーケットプレイスに登録している出品者のことを指すのですが、大手小売業者もこの中に含まれていれば、一般の出品者も登録さえ行っておけばAmazonを通じて商品を販売できることになります。

実際に商品ページでどのように表記されるか確認しましょう。

※画像は出品先の一例ですので商品内容に関して言及するものではありません。

f:id:kobe24nike:20200521081425p:plain
Amazonが販売している商品
f:id:kobe24nike:20200521081502p:plain
Amazon以外の出品者が販売している商品

それぞれ赤線で引いている箇所で販売先がわかるようになっています。

もちろんAmazon以外の出品者が販売している商品が悪い!というわけではありません。

ですが、一部の出品者の中には悪徳な業者もいるということは覚えておいた方がいいでしょう。

例としては購入した商品が届かない不当な価格での販売などが挙げられます。

Amazon以外の出品者の場合は出品者のリンクから、商品コンディション(新品・中古など)や評価を確認してから購入の判断をしましょう。

以上、タイムセールでお得な商品をまとめてみました。

上記で上げた以外にも様々な商品がお得になっているので、是非この機会にチェックしてみてください!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次