【Amazonタイムセール6/18~6/20】ゲーミングデバイス&その他お得品まとめ

どうも!こーびーです!

今月もやってきましたAmazonタイムセール!

いつもは月末のイメージですが6月は少し早くやってきましたね!

デバイス系統だけでなく日用品・飲料等もお得になっているのでこの機会を逃さずGETしておきましょう。

各項目ごとにピックアップして紹介していこうと思います!

目次

購入前にキャンペーン登録

まずこのセール中に10,000円以上(複数回での合計でもOK)商品を買うという方はキャンペーン登録を忘れずにしておきましょう!

ポイントアップキャンペーンページはこちらAmazon

ポイントアップにはアプリからの購入の%が大きいため、PC等からそのまま買ってしまうと少し損になってしまいます。

買いたい物をカートに入れてアプリで決済を行うという一手間がありますが、そのポイントでまた別のものを購入出来たりもするので是非やっておきましょう!

ゲーミングモニター

ゲーミング系で自分が身をもって体感した部分で60Hz→144Hz以上は本当に綺麗さ・なめらかさが段違いなので何かPC周りで何か変えたいという人にはゲーミングモニターを推させて頂きます。

もちろん144Hz以上を出せるPCがないと無理なのですが、PC側で出力できるのにモニターは60Hzまでしか出ない…といった方はこのタイムセール期間にいかがでしょう?

デスクトップのマウスカーソルの動きの時点で違いを体感できると思います!

各メーカー15~20%OFFとなっていますので是非チェックしてみてください。

ゲーミングマウス

PRO Xの一つ前のモデルですが軽量ワイヤレスとして使いやすいマウスかと思われます。前回同様に約20%OFFとお買い得に。

セールではありませんがゲーミングマウス1番人気のPRO Xも載せておきます。プロの使用率も高いマウスです。

軽量、そしてワイヤレスのマウスが30%OFFで5,000円台はなかなか驚きの値段ではないでしょうか?

SteelSeriesから軽量のマウスが40%OFFと非常にお買い得!

ゲーミングキーボード

今回キーボードに関してはセール品があることにはあるのですが、そこまで大幅なセールではない&人気のものやプロやストリーマーの方が使用しているものがなかったので、セール外ではありますが人気のものを数点掲載しておきます。

これらがセールになった時は一斉に乗り込みましょう!

ヘッドセット

SteelSeriesから無線ワイヤレスのヘッドセットが25%OFFとなっています。

MSIから有線ヘッドセットが約30%OFFで1万円以下となっています。

その他デバイスお買い得品

単一指向性のコンデンサーマイクが36%OFFで4,980円とお買い得に。

音質に少しこだわり始めたい方にもいいのではないでしょうか。

ゲーミングスピーカーという気になるものも見つけました。なんと10,000円OFFと非常にお買い得となっています。

デスクを広く使いたい、モニターの位置も自在に動かしたい方はモニターアームも必須ですね。約40%OFFと前回に続き大変お買い得です。

座椅子ゲーマーの方に朗報です。AKRacingの極坐7,500円OFFとセールになっています。

腰を痛める前にチェアにもこだわっていきましょう。

YouTubeやNetflixなどの動画を大画面でさらに楽しみたい方は2,000円OFFとなっている今がチャンス。

飲料系お買い得品

野菜不足は飲み物で補いましょう。不健康な方が多いと思われるゲーマーの皆様にうってつけのセール品かと思われます。

1本あたり65円と今がお買い得。

とはいえやはりカフェインも摂らないと…というかたは手軽に飲めるスティックコーヒーもお買い得です。

1本あたり14円とペットボトル系を買うよりも断然お買い得です。

ミネラルウォーターしか飲まん!という方はセールの時にストックしておきましょう。

500ml換算で約28円とお買い得。

炭酸水と言えばいろいろ思い浮かべる人もいるかと思いますが、あのペリエが20%オフでセールとなっています。

ジュース系は甘すぎるけど水では物足りない…という方に炭酸水おススメです。

普段から炭酸水をストックしている自分にも嬉しいセールです!

そして強炭酸といえばやはりウィルキンソン。

1本69円33%オフになっています。キンキンに冷えた強炭酸はこれからの時期最高です!

出品者の確認をしよう

Amazonにおいては、“Amazonが販売している商品”Amazon以外の出品者が販売している商品にわけられています。

Amazon以外の出品者というのはAmazonマーケットプレイスに登録している出品者のことを指すのですが、大手小売業者もこの中に含まれていれば、一般の出品者も登録さえ行っておけばAmazonを通じて商品を販売できることになります。

実際に商品ページでどのように表記されるか確認しましょう。

※画像は出品先の一例ですので商品内容に関して言及するものではありません。

f:id:kobe24nike:20200521081425p:plain
Amazonが販売している商品
f:id:kobe24nike:20200521081502p:plain
Amazon以外の出品者が販売している商品

それぞれ赤線で引いている箇所で販売先がわかるようになっています。

もちろんAmazon以外の出品者が販売している商品が悪い!というわけではありません。

ですが、一部の出品者の中には悪徳な業者もいるということは覚えておいた方がいいでしょう。

例としては購入した商品が届かない不当な価格での販売などが挙げられます。

Amazon以外の出品者の場合は出品者のリンクから、商品コンディション(新品・中古など)や評価を確認してから購入の判断をしましょう。

以上、タイムセールでお得な商品をまとめてみました。

上記で上げた以外にも様々な商品がお得になっているので、是非この機会にチェックしてみてくださ

Advertisement

ゲーミングじゃないPCでもApexができる「GeForce NOW」

【無料】GeForce NOWでApexをプレイしてみる
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる